世界的ベーシストのネイザン・イーストが2017/2/23(木)と2/24(金)にビルボードライブ東京でライブを行うようです。
知らない方に説明しますと、ネイザン・イーストは、ホイットニー・ヒューストンやマドンナ、マイケル・ジャクソン、ジョージ・ハリスン、フィル・コリンズ、ビヨンセらの楽曲にベーシストとして参加しているほどの人物です。
私もあまり知らないのですが、たまたま2015年サマソニに来ていたときライブを観てはまっちゃいました。
ライブを観る限り彼の人の良さが出てたし、それに音楽にもその良さが出ていて楽しいライブだったのを思い出します。
DSC_0084


 年明けには2ndアルバムの発売も控えているので、今回のライブはそっちの楽曲がメインになるのでしょう。
1stアルバムもポップで聴きやく、良い曲ばかりなのでこっちの楽曲も期待したいです。

 ステージは2日間で2ステージづつなのでチケットが取れないことはないでしょうが、平日公演なので行けるか微妙…
特に年度末が忙しい職業なので怪しいな。
外タレの公演は平日が多いのでただのサラリーマンには厳しいですね。 
観客のほとんどはサラリーマンでないのがほとんどですし、こういった音楽を好きになるのはただのサラリーマンではないんだろうな…
 
Nathan East
ネイザン・イースト
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
2014-03-19



公演情報

「ステージ 」
1stステージ開場17:30 開演19:00
2ndステージ開場20:45 開演21:30

「メンバー」
Nathan East(Vocals, Bass)
 Kaleb James(Keyboards)
Michael Thompson(Guitar)
James East(Bass)
Jack Lee(Guitar)
 Steve Ferrone(Drums)
Norihito Sumitomo(Electrinic Wind Instrument(EWI), Saxophone, Keyboards)

「チケット」
サービスエリア:9,500円
カジュアルエリア:8,000円