51FD2RorICL
 いつの間にか発売されていたジャックホワイトの新作をやっと購入しました。
本作はジャックが活動してきたプロジェクトのアコースティック音源をまとめた作品となっていて、半分近くが日本未発売音源となっています。
CDは2枚組となっていて半分くらいはすでに持っている曲なのですが、残りの音源だけでもCD1枚分くらいの曲数が持っていない曲になるので、買って損はないかと思いますね。
まだ少ししか聞いていないのですが、ジャックファンにとってはがっかりしない内容となっていると感じました。
タワレコで国内版を買うとジャケットのポスターがもらえますよ。
ちなみにCD内にも小さいやつが入っています。
当分はこれを聞いていこうと思います。
フジで見たジャックがすごく良かったのでまた来日して欲しいですね。