本日、バケモノの子が早くも初放送しますね。
私も去年劇場へ観に行きました 。
話しが気になるのもあったんですが、劇中のサウンドトラックを手がけているのが私の尊敬している高木正勝さんであったことで観に行きましたね。
 

 映画の中身は最後が微妙でしたが、家族愛をテーマにしており全体的に良かったと思いました。
高木さんの音楽もサントラ仕様になっており、普段の音楽とは少し違った感じになっているのもまた良かったです。
でも、個人的には以前の押田守 作品の「おおかみこどもの雨と雪」のサントラの方が好きですね。
このアルバムはサントラの枠を超えた作品だと思います。
 

去年公演のライブCDとDVDが発売が待ち遠しいです。