お昼頃まさかの発表でした。
なんとエイフェックスツインがフジロックへ出演するのです。
ライブはあまりやらないことで有名なので、ライブなんて一生観れないと思っていましたからね。
嬉しい限りです。
一番上の欄に名前があるので恐らくヘッドライナーなのでしょう。
これで今年のフジに参戦はほぼ決まりかな。
 それにしても、今回のフジロックではどんなライブになるのか非常に楽しみです。 
初回のフジロックではステージ上に小屋を建てその中でライブをしたり、他の日本公演ではステージ裏でDJを行い、大荒れのライブがあったりと何かとやらかしているようなので。
そもそもどういったライブをするのかすら全く知らないですしね。
 後は他のアーティストが2,3組み好みのがいる日だったら最高です。
まぁ何よりも久しぶりのフジロック参戦をさせる気にさせるアーティストが来てくれるのが嬉しいですね。
フジロックは何かとお金や労力を必要としますし、気軽にとは行けないですから。
参戦する気となると、第2弾の発表も例年以上に楽しみです。
日付割が出た瞬間にチケットを購入しないとな。

フジロック・フェスティバル 20thアニヴァーサリー・コレクション(2007-2016)
ヴァリアス・アーティスト
ワーナーミュージック・ジャパン
2016-06-29